[plamo:00818] Re: install trobule S3-8C805+MAG17S

こじまさん、ありがとうございました。

> 対応できるかどうかは分りませんが、キーボードから Break 信号を送ると周
> 波数はいくつかのパターンをトグルしたように思います。
たしかに、breakキーで周波数が切り替わりました。

でも、やっぱりモニタがいかれかけているらしく、ほっておいても、表示が流れ
ます。電源のON/OFFしたり、某映画の「ロシア式の修理」をしたところ、映りま
した。(笑)

今は、Xの設定やってます。なぜかインターレスに、なってしまいましたが、一応
表示はされています。やれやれ。

> # KONにはそういう機能があるはずなんだけど、手元では試したことないので、

しかし、インストール終了後の、KONは、breakキー(ALT+PAUSE)を押して
も、「ピー」となって切り替わらないようです。なぜでしょう?

ちなみに、私のマシンもall isaのマシンです。VLが出る以前の本当の
味での「ローカルバス」です。なんか一応動いてはおります。

ぼちぼちセットアップしていきたいと思います。

ではまた。

水野 晴夫
arry@ca2.so-net.or.jp