[plamo:00751] Re: install trobule S3-8C805+MAG17S

From: Haruo MIzuno <arry@ca2.so-net.ne.jp>
Subject: [plamo:00749] install trobule S3-8C805+MAG17S
Date: Thu, 31 Dec 1998 18:33:25 +0900

> MAGのマニュアルも、どこかに行ってしまったので、調整方法が分からないという
> のも有るのですが、周波数の変更などは、 miniKONでは出来ないのでしょうか?

対応できるかどうかは分りませんが、キーボードから Break 信号を送ると周
波数はいくつかのパターンをトグルしたように思います。

# KONにはそういう機能があるはずなんだけど、手元では試したことないので、
# ちゃんと使えるかどうかも分りませんが、、

-----
こじま