[plamo:00822] Re: XF86Setup

こんにちは、森さん。
モアイ@ソネットです。

せっかく、いろいろ調べられたのでしょうが・・・・。
http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/XF86Config/index.html
を見てはいかがでしょう?

このページは、ノートPCのXF86Config を集めたページです。
NEC             LavieNX 16CWDCAF1 XFree86-3.3.2 用です
の XF86Config があります。

では、がんばってください。