[plamo:00841] Re: Install for PC-9821V16 + AIC7xxx

井伊と申します。

こんにちは。

残念ながら、そうなってしまっていました。

2. はそのとおりです。
対処法(になっているかどうかわかりませんが)をソフデザ誌の Plamo の
サポートページに掲載していただいていますので、一度ご覧いただければ
幸いです。それで、まだ上手くいかない、あるいは、何を書いているのか
わかりにくいなどありましたら、またこのMLにメールをいただければと
思います。
---
いい りょうた