[plamo:01331] Re: [Q]:SCSI接続のHDDを認識しません

服部さん、こんにちは。中村 吉宏です。

        Sun, 31 Jan 1999 16:24:42 +0900 の
        [plamo:01306] Re: [Q]:SCSI 接続のHDDを認識しません
        に関するメールにお答えします。

>で、SCSI起動オプションですが、Level2を不可にしてnodmaを1にしたり、
>ioアドレスを明示してやったりしましたが、
># fdisk98 /dev/sda
>としても、認識しませんでした。
>SC98IIIの動作確認はされているようなのでまたいろいろと
>試してみようと思います。

はずしてましたか。すみません。
井伊さんも書かれてますが、PnP の問題があるのかもしれません。
私の使っている ICM IF-2769 も PnP ですが、ディップスイッチで PnP を
使わない設定にできるのですが、SC-98III はどうなんでしょう?

Yoshihiro Nakamura
    mail: yoshihiro@nakamura.email.ne.jp
    url : http://www.ne.jp/asahi/nakayoshi/wonder/index.htm