[plamo:01344] Re: [Q]:SCSI接続のHDDを認識しません

こんばんは、服部です。

Yoshihiro Nakamura <yoshihiro@nakamura.email.ne.jp> wrote:

> はずしてましたか。すみません。
> 井伊さんも書かれてますが、PnP の問題があるのかもしれません。
> 私の使っている ICM IF-2769 も PnP ですが、ディップスイッチで PnP を
> 使わない設定にできるのですが、SC-98III はどうなんでしょう?

PnPの問題は、HowtoでIOアドレスを明示してやればよいようなことを
書いてあったので、ディップスイッチは確認しておりません。
試してみようと思います。

また報告します。

では

Takahsi Hattori
garland2@geocities.co.jp