[plamo:01360] RE: [plamo:01357] Re: 初歩的な質問ネットワークの設定について

MLの皆さんいろいろとアドバイスをいただきましてありがとう
ございました。

>そう思います。

やはりそうですか。

>/proc/pci

>はどのようになっていますか?また、win98/95上で、他のPCIカードとIRQの
競
>合はさせていませんか???
確認したところIRQ10になっていました。
IRQステアリングホルダもIRQ10なのですがこれも競合になるのですか?

>#端的には、どういう構成のマシンで、どこのスロットにネットワークカー
ド
>#を挿しているかどうか、と言うことがわかるといいのですが。

そうですね。ハード構成は
CPU   :Pentium133MHz
M/B   :Asus P/IP55P2T4(430HXRev.2.1)
Memory :64MB(32MB*2 EDO)
HDD   :Quantum Sirocco1.7GB
CDD   :ATAPI4倍速
Video  :S3VirageDX4MB

でNICはPCIスロットの4番目(CPU側から数えて、ISAスロットの手前)
にさしてあります。

そうして見ます。

まだカーネルの再構築というものをやったことがないのですが
勉強してやって見ます。

また結果を投稿しますのですみいませんが面倒見てやってください。

鈴木太一郎
qwi00565@nifty.ne.jp