[plamo:01391] PPPでのコールバック接続

遠藤と申します.

Plamo Linux で PPPでユーザIDとパスワード確認後、
コールバックによる接続というのは、可能でしょうか.

もし可能であれば、どのような設定が必要なのでしょうか.

教えて下さい.

----
 えんどう まさひろ
   mendo@ilab.ntt.co.jp