[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:01395] A trivial Question for lp.



- plimo の 「お勧め : mini」で訓練中の初心者です。

- Linux の周りにある おいしそうな tool をあれこれと 取り込んでは
  無謀な実験をしているうちに 手狭になってきました。
- partition を少し大きくし、「mini」 を 格上げして「deskc」にしました。
- そこで気が付いたのですが、lp が見付かりません。
- 以前は、「mini だから printer の support は必要無いのだろう」と、
  勝手に思いこんで、 re-config して parallel printer を
  追加していましたが、 deskc にも lp が無いので不安になりました。 

- 私には 「 lp はあらかじめ組み込まれていない 」ように見えますが、
  これには何か深い理由があるのでしょうか ? 

- reconfig するにあたって、よきアドバイスをいただければ幸甚です。 
# 初心者のわたしには、printer は必須 device のように思えます。 
# しかし、運用上もしくはシステム的に、非常に基本的な勘違い や
# 思い込みをしているのではないかとおそれています...
-- 
     Sincerely
        Hitoshi TANIMURA

Follow-Ups
[plamo:01398] Re: A trivial Question for lp., KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム