[plamo:01487] Re: [plagia 02943] Re: Re: Plamo Linux Install Video

まちのです。

>   1.1で、直しましょうか...

そうですね。
お時間のある時に。

> machino> 明日(げっ、もう既に今日)、関西で Linux のインストールセミナーを
> machino> 開催しますので、そこでこの川井さんのビデオの事も紹介させて頂いて
> machino> 良いですか?
>
>   構いませんよ。

すみません。
自分で紹介しようと思っていたんですが、
当日は会場にいた時間より、使い走りの時間が多くて
実はほとんど会場にいませんでした。^^;

Plamo のインストールを希望していた方には
恰好の情報だと思ったのですが、
私の対応の悪さが原因です...m(__)m

今回のセミナーの follow の中で積極的に紹介していこうと
思います。
MACHINO Satoshi