[plamo:01505] Re: Can't boot Linux

佐藤@C1です。
ありがとうございます。無事、復活致しました。
私のVAIO-C1の場合、FDからPlamoを起動しようとすると途中で固まってしま
うので、MS-DOSをHIMEM.SYSのみ組み込みこんだ状態で起動し、Plamoの
インストーラを起動して、こじまさまの指示の通り
# mount /dev/hda3 /mnt
# lilo -r /mnt
で復活致しました。
/usr/doc/JF/以下のliloのドキュメントで勉強します。
ありがとうございました。

(bootできなくなったときは、目の前が真っ暗になりました...)

Yuuichi Sato	yuu1@alles.or.jp