[plamo:01510] RE:SCSIでのHDDの認識

>この場合
>カーネルのバージョンを2.0.36にアップしたらAHA2940Uが認識してくれました。

なんか変ですね。AHA-2940Uは、kernel-1.3.x からサポートされてます。
現在、Slackware3.1 を使用していて、kernel2.0.33 でも認識しています。

Slackware3.6 に更新するかわりに、Plamo1.3 を導入しようとしています。
(Let'snote/S21にPlamo1.3をいれたら快適だったもので。)

Plamoの、/desktop/bootdsk がおかしいのかな?

鈴木義広
E-mail: ysuzuki@bc.mbn.or.jp