[plamo:01514] Re:SCSIでのHDDの認識

baba>ちょっと旧いですが、[plagia 01564] install report が参考になるかも
baba>知れません。http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ の一番下から検索
baba>できます。

http://www.linet.gr.jp/ML/plagia/19980929/1564.html
を拝見しました。たしかにこの方法で AHA-2940U を認識されてるようですね。

でもこの方法は、別のLinux機が必要なんですね。
1台しか持ってない人は、鶏と卵 (あるいは、盾と矛)
という状況になりませんか。

私は、Let'snote/S21 でもPlamo1.3 を動かしていますが、
今更、ここまでする元気はないので、今回は "制限事項" ということで
Slackware3.6 を使用することにいたしました。
(PlamoLinux は、ノートPC に最適化されているみたいで、デスクトップは
苦手なのかな)
ご指摘をいただきました皆さん、ありがとうございました。

それから、
Sagai>AHA 2940 AU
Sagai>と
Sagai>AHA 2940 U2W
Sagai>とかを混同してません?

そうですね、2940U , 2940AU , 2940U2W は、全て別物ですからね。
2年位前までは、Slackware で、2940U はOKでも、2940AU は購入すべきではない
というのが一般的な意見でしたね。

鈴木義広
E-mail: ysuzuki@bc.mbn.or.jp