[plamo:01713] Re: sendmail

樋口です。

<199903030658.PAA09483@ns.dia.co.jp>の記事において
minaga@t-kids.co.jpさんは書きました。

たぶん、表紙に小島三弘と書いてあるあるトッパンのそれだと思います。^_^