[plamo:01714] Re: sendmailについて

そーま と申します。

差出人 : Etsuko Yanaga <minaga@t-kids.co.jp>
宛先 : plamo@linet.gr.jp <plamo@linet.gr.jp>
日時 : 1999年3月3日 14:41
件名 : [plamo:01702] Re: sendmailについて

>Yasutada SHIMAZAKIさんがTue, 2 Mar 1999 19:09:17 +0900に書きました:
>
>なるほど、ミラーからとってきたほうがよかったのですね.
>ちょっと話がずれますが、apacheのページにあった注意書きに、
>ftp.apache.orgは日本国内からはおすすめしない、と書いてありました.
>サイトによってはちゃんととってこれないということがあるのでしょうか?
>それになぜマスターなのにおすすめできないのでしょうか?
>単に混むからでしょうか?

 ちゃんとしたミラーが日本国内にあるからだと思いますが ...

 実際には、本家のサイトよりミラーのサイトのほうが強力で、転送が
速いことが多いですから。

あと、暗号関係のモジュール、もしくはそれを含んでいると、日本国内からは
取ってきてはいけないものがありますので、そういう場合は「お勧めしない」
じゃなくて、取ってきてはいけません。

---
そーま
hidetomo@sohma.com