[plamo:01980] imrm

森と申します。

先週末にメインの環境を Mklinux から Plamo1.3.1 に乗り換えました。
メール環境は使い慣れた mule+mew で、マシンが速くなったぶん、快適になり
喜んでいたのですが、ちょっとつまずいてしまいました。

im が im-76 から、im-100 に変わっているのですが、+trash にある不要なメー
ルを消そうとして imrm と入力したら

"imrm: ERROR: no message specified."

と怒られてしまいました。訳が分からなかったので調べてみたら im-100 では
imclean が trash の中身をきれいにするコマンドだったのですね。

というわけで、im-76 から im-100 に乗り換えられたかたへのご注意。
『imrm ではなく imclean を使いましょう』

# 昔からそうだったなんて事は無いですよね?

_/_/(株)いすゞ中央研究所 振動音響研究部 _/_/
_/_/  〒252-8501 神奈川県藤沢市土棚8     _/_/
PGP key fingerprint
68 C6 CC 75 01 8B FA C4  46 FE D2 27 30 41 43 3A