[plamo:01981] Re:どうすれば良いのでしょう?

>こんな基本的なことに、一から教えていただくのも悪いので、
>Linux関係で何か良い本があったら紹介してください。
>MS-DOS,Windows(NTを含む)についてはある程度の知識があります。

人それぞれでしょうが多くの人から指示されているの本はやはり
ハズレが少ないです。

WWWユーザーによるLinux/UNIX書籍ランキング!!
http://jf.linux.or.jp/JF/choice2.html

ジュワ!!(o|o)_+=====!! (V)o\o(V) フォフォフォ
by K.Nakatsuka vsc@hcm.vnn.vn