[plamo:01982] Re: どうすれば良いのでしょう?

> 人それぞれでしょうが多くの人から指示されているの本はやはり
> ハズレが少ないです。
>
> WWWユーザーによるLinux/UNIX書籍ランキング!!
> http://jf.linux.or.jp/JF/choice2.html

ありがとうございました。早速帰りに本屋によって
「Run Run(るんるん) Linux」 を購入いたします。
しかるのちに「Linux入門」を購入いたします。

中澤@光が見えてきた.るんるん気分より

中澤雅人/Masato NAKAZAWA