[plamo:01994] Re: How can I move existing /etc/passwd to Plamo1.3

早々にお返事頂きありがとうございます。

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:
># 本業の方で煮つまっていると反応が早い(苦笑)

私は本業で煮詰まっているときにLinuxをいじっていたりしますが(笑)

>現在は shadow password 化されていて、/etc/shadow という(一般ユーザから
>は見えない)ファイルでパスワードを管理しています。

はい、見つかりました。

># 単純に貼りつけても何とかならないかなぁ。。

一見何とかなりそうに見えますけどね(^^;

なにはともあれお忙しいのにありがとうございましたm(_ _)m

(株)エヌエフ回路設計ブロック        http://www.nfcorp.co.jp/
              早瀬 雅彦 <hayase-m@nfcorp.co.jp>