[plamo:01996] Re: How can I move existing /etc/passwd to Plamo1.3

早瀬です。
早々にコメント頂いてありがとうございました。

岡野富士夫@ソフィックス さんは書きました:
>具体的には /etc/shadow に入っていますが、手で直さないでください。

あ、やっぱり駄目なんですね(^^;

>pwconv  で shadow 変換するかして対処してください。
>
> man pwconv  や man 5 passwd   または JF/Shadow-Password-HOWTO 等を
>参照してください。

はい、見つかりました。申し訳ありません、質問する前にもっとちゃんとみれば
よかったのですね。どうもまだ「探す」能力が足りないようです(^^;;;

>namazu passwd
>でもたくさん見つけられると思います。

すいません、namazuはインデックスを作成するディスクスペースがないので、動
かしていませんでした(^^; パッケージごと削除しています
今度ディスクを増設するときには是非・・

(株)エヌエフ回路設計ブロック        http://www.nfcorp.co.jp/
              早瀬 雅彦 <hayase-m@nfcorp.co.jp>