[plamo:01999] Re: PC-9801-108が認識されません

松下さん皆さん、こんにちは。中村吉宏です。

   [plamo:01998] Re: PC-9801-108が認識されません

に対し、間違った回答をしたようです。

>M 関しては、どうも Linux/98 は、モジュールによる組み込みに弱いという
>意味で、カーネルに組み込んでしまった方がよいのではないかと思われる
>からで、後者は、Ether の設定ががダブッテしまうのではないかという理由です。
>(自信はないのですが)

Plamo/98 の案内を見ると、108 ドライバは、モジュール化して組み込むように
案内されていますね。
ごめんなさい。m(__)m

Yoshihiro Nakamura
    mail: yoshihiro@nakamura.email.ne.jp
    url : http://www.ne.jp/asahi/nakayoshi/wonder/index.htm