[plamo:02072] はじめまして

sakamotoです。これからもよろしくお願いします。

98でも使えるUNIX互換OS、Plamo LinuxをFTPで手に入れようと
ftp.linet.gr.jpに入って /pub/plamo/Plamo-1.4 に移動したのですが
何を手に入れればいいのか、わかりませんでした。

PC98で使うには、どのディレクトリの
どのファイルが必要なのか教えて下さい。