[plamo:02071] SC-98IIIが認識しない

  小岩@札幌、です。

  Slackware3.6のCDROMを捜していたところ、
  「Linuxインストールキット第2版」を見つけてしまい
  「うお、Plamoの1.4.1ついてるじゃん」
  と、購入してしまった者です。

  で、PC-9821V20にインストールし、Xも動き、
  Samba-2.0.3も問題なくうごいたのですが、一つだけ問題が生じました。
  V20には、SC-98IIIのサブボードにLA-98/SBを乗せたモノを刺しています。
  LA-98は問題なく動くのですが、SC-98IIIをKernelが認識しないのです。

  ドライバは、55互換のドライバを使用し、
  カーネルオプションにwd33c93=level2:1も指定したのですが、
  認識しません。
  IOアドレスも直接、指定してみたのですが、認識しません。

  どなかた、同じような環境で認識させた方、いっらしゃいますでしょうか?
  お知恵をお持ちの方、ご教授くだされば幸いです。