[plamo:02080] Re: couldn't get entry from 2ndary account at asahi.

くわむらです。

  池田さん、どうもありがとうございます。

On Thu, 1 Apr 1999, Takashi Ikeda wrote:

> 池田@ボストンです。
> ご質問の中のasahiというのはアサヒネットのことでしょうか?またそうだとし
> て第二メールアカウントというのは同ネットのマイメールアドレスで登録したメ
> ールアドレスのことでしょうか?であれば私はその該当者になりますが、問題な
> くplamo-userのMLに参加させていただいています。
> マイメールアドレスは登録直後は使えないので、それに引っかかったという可能
> 性はないでしょうか?

 Jun Kuwamura
rC Cm	Research Center of Computational Mechanics, Inc.
  ^		E-Mail: juk@rccm.co.jp
  ~