[plamo:02088] Re: C1R

川井和正@東芝コンピュータエンジニアリングです。

> じゃ、帰ったら試してみましょう。98NXは確かにそうですね。
> USB FDが使えるのなら、USB MOUSEも使えるかも。持ってないけど。

  BIOSでエミュレーションするタイプのFDD/Mouse/KB等であれば、起動は
出来ると思うけど、Linuxの制御に移った途端、使えなくなると思います(^^;