[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02087] Re: C1R



一之瀬です。ご回答ありがとうございます。

> VAIO C1R の PCMCIA コントローラが何だかわかりませんが,BIOS か何かで 
> i82365 互換モードに切り替えてみたらどうでしょうか?
できるんですか?BIOSの項目には見あたらなかったですが

> え、USB の FDD からブートできるのですか?
> できないと思って試してませんでした。^_^;;
1.3でFDブートはできましたが1.4はできませんでした。
vineではブートはできるけどそれ以降のFDの認識ができませんでした
( supp.img)
1.4でできないのはなぜでしょう。

> USB の FDD からブートすると問題があるんですね? ということであれば,
> loadlin でインストーラを立ち上げてみる方法を試してみてはどうでしょう
USBのFDの性ではなくpcmciaの問題かと思ったんですが
loadlinでは大丈夫なのですが?
C1で成功した方がいっしゃる様ですね。
C1とC1Rでは大差はないはずなので、
試してみたいと思うのですが、biosや何かをいじったのでしょうか
また、何か注意することなどはありますか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FJB Webテクノロジー株式会社
 ネットワークソリューション部
  ネットワークインフラソリューショングループ
   一之瀬 明 (Akira.Ichinose)
   Tel: 03-5804-8350 FAX: 03-5804-8359
   e-mail : A-Ichinose@fjb.co.jp
   URL:http://www.fjb.co.jp/webtech/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Follow-Ups
[plamo:02090] Re: C1R, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:02083] Re: C1R, Yasutada SHIMAZAKI
[plamo:02084] Re: C1R, 910699

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム