[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02266] Re: Linux/98 NFS install



有賀です。

: 手元ではカードが無いのでテストしていないのですが、Linux/98 の ML に流
: れていたパッチをあてて作り直してみたのを 
: ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/test/icmcontec.img 

これを試してみました。
しかし、やはり認識しませんでした。
#パラメータは下で認識したのと同じものを使っています。

実は今インストールしようとしているマシンには Software Design 12月号の
Plamo-1.3 が入っていまして、β16 までのパッチをあてたところ、きちんと
ネットワークカードを認識しました。
#もちろん通信できました。

ということで、カード自体は動作していると思います。

: # そー言えば、Linux/98 β16 って公開されてたかな?

β16 までのパッチは公開されているようです。

// Seiji Ariga

References
[plamo:02255] Re: Linux/98 NFS install, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム