[plamo:02270] [Q] make config が、かすり 烽オません。

NEC PC9821 Cx2 に Plamo 1.3.2 をインストールしました。
周辺機器は NIC として Melco LGY 98 (Cバス)を付けてあります。

Linux は立ち上がるのですが、LGY98 を認識しません。そこで
カーネルの再構築をしようとして
# cd /usr/src/linux
# make config
とするのですが、Don't Know the way to config.(不正確)
というようなメッセージが出て、何もできません。
# make xconfig とやりたいところ、X の立ち上げには成功
していません。

察するところ、Makefile が見つからない、ということでは
ないかと・・・。
# ls -a /usr/src/linux
とやっても、そこには何もありません、./include 以外は。

ゴミ資源の有効活用という点で、是非とも、Cx2 でネットワーク
につなげたいと思っております。できれば FreeBSD ではなく
Linux がありがたいところです。
残る問題は、LGY98 の認識だけです。make config のやり方を
教えて下さい。