[plamo:02269] Re: カーネルのコンパイルでエラーが、、

こんにちわ、みながです.

Shigeo Sagai(Thu, 15 Apr 1999 15:21:58 +0900)  wrote :

>http://jf.linux.or.jp/JF/JF-ftp/euc/Kernel-HOWTO.euc
>
>などのドキュメントを参照してください。ちょと古くなっているかもしれませ
>んが内容的には、2.0.3xの再構築にはほぼ問題なく対応できるでしょう。
>長期的にはそのほうがミナガさんの幸せになると信じますが。。。

お返事が遅くなりましたが、、、
ちゃんと自分で調べてみようと思います(^^;;;
Sagaiさんのおっしゃるとおり、自分の幸せは自分で掴まないと(笑

お答えくださったみなさま、ありがとうございました.
また、報告させていただきます.

------
Minaga@Technical KIDS'