[plamo:02331] Re: Linux 2.2 Upgrade kit for Slackware

Wed, 21 Apr 1999 13:25:18 +0900
[plamo:02319] Linux 2.2 Upgrade kit for Slackware
(<199904210425.NAA13068@mta4.odn.ne.jp>) への返信です。

> FTP	ftp://his.luky.org/UPGRADE-2.2/

ん?ないみたいですね。

: ftp://his.luky.org/pub/UPGRADE-slack/

でしょうか。

SlackwareもPlamoもほぼ同じだという認識でいたのですが、Plamoの
バージョンも増えてきて、よくわからなくなっています。
SD誌の付録を使っているのですが、1.3なのか1.3.1なのかわかって
いません。インストールした後に、どのデストリビューションだか知
るにはどうしたらいいのでしょう。

2.2アップグレードのページは他の内容がおもしろいので、そっちばか
り見ています。達者な方言が多くてよくわかんないところもあるけど。

本文終了

--
あおき