[plamo:02340] Re: can't use PPxP by user.

Japan Computer service http://users.skynet.be/hisatake/
Belgium:tel:02-6403846 fax:02-6404519 gsm:0495-232864
France:  tel:01-4210568 fax:01-4210586
Mail: japancomp@skynet.be Windows98/NT Linux Network

竹内@ベルギーです。
Plamo1.3を使用してます。上記の件ですが次のようにしたらいけました。
1)インストールはお勧めのみ
2)samba.tgz、smbmount.tgzをインストールしsmbmountでWindows98PC
  の共有HDDをPlamoにマウントする。
3)PPXPがplamoでrootで動くようにしておく。
  userlinkは何の設定もしてません(デフォルトです)
  /usr/local/etc/ppxpにpasswdを作っておく
4)ip Masquerade設定
    ipfwadm -F -a m -S 192.168.X.0/24 -D 0.0.0.0/0
   ipfwadm -F -p deny
   をrc.localに書き込んでおく
 ipfwadm -F -l でipfwadmが動いていることを確認。
5)/usr/local/bin/ppxp XXXX -c auto on
  XXXXはqdialで作成したIPS接続ファイル(/usr/local/etc/ppxp/conf)
上記設定でWindows98PCからIE4を起動しましたがPlamoのほうでDialup
しません。次に
6)dhcp-2_0b1pl18を入れてdhcpdを動かせる。
この後WindowsPCからIE4を起動するとplamoのほうからdialupを開始し
接続します。
ここでgroupのtty::5:root,abc1,abc2したのですが記載してないabc3からも
plamo経由でdialupできます。どうしてでしょうか?
また、make menuconfigを見ると初期設定ではIPMasquerade=disableに
なってますがカーネル再構築をしなくともIP Masqueradeが動きます。
ls -l /dev/modem は lrwxrwxrwx 1 root root -----になってます。
mgetty.tgzもいれてますが入れただけで設定は何もしてません。
上記の問題と関係ないかも知れませんがWindowsのtelnetで
plamoにアクセスする場合rootなら入れるのですがguestで入ると
/dev/nullのアクセス権がないため入れませんといったメッセージが
でて切断されます。どうしでしょうか?