[plamo:02354] Re: インストールに成功しました

  中村昭徳 さん、こんにちは
メッセージとても興味を持って読んでいます。

  >  それで、liloが起動している状態で、どうやって起動するOSを選べばいいので
  > しょうか。例えばf1なら最初のパーティションにインストールされたOSが動くと
  > か、法則性さえつかめれば、なんとかなると思います。

普通は
LILO boot:  が出たところで、Shift キーを押せば画面はストップします。
そこで Tab キーを入れてやれば、LILO をインストールする時に自分が登録して
おいた OSのニックネーム が表示されます。
その時 boot: という待ち画面になっていますので、
ここにOS の名前のどれかを選択して入力してやれば起動してきます。

また、LILO boot: が表示されたときにそのままほうっておけば、指定した待ち時間
後に一番はじめに登録してある OS が起動します。

中谷千絵