[plamo:02357] Re: インストールに成功しました

 こんにちは、中村昭徳です。

 以下のメールへの返信です。
At 22 Apr 01:34 , Chie Nakatani wrote:

>  中村昭徳 さん、こんにちは
>メッセージとても興味を持って読んでいます。

 どうも、たしか一度Webを拝見させていただいたことがあるような気がします。

>普通は
>LILO boot:  が出たところで、Shift キーを押せば画面はストップします。
>そこで Tab キーを入れてやれば、LILO をインストールする時に自分が登録して
>おいた OSのニックネーム が表示されます。

 以下省略させていただきます。詳しい説明ありがとうございます。

 まだタイミングなどがうまくつかめませんが、何回もトライしてみたいと思い
ます。
 こういうとき、ビープ音が出てくれるだけでも助かるんですが。

    e-mail :qzi14242@nifty.ne.jp
            wsb12330@biglobe.ne.jp

    中村 昭徳  (Akinori Nakamura)