[plamo:02372] Re: Linux 2.2 Upgrade kit for Slackware

森岡です.

In article <199904231932.EAA13459@p2322.nsk.ne.jp>
yeno1013@p2322.nsk.ne.jp writes:

> [...]
どうも.

たしかにこれは (相手が相手だけに) クレームが付く可能性のある表現でした.
次のリリース時に, 違法コピーや著作権の侵害を奨励する事の無いよう改善し
ます.
そうすると Windows 95 のフォント流用の説明は, 止めなければなりませんね.
とりあえず当該部分の記述を削除する事になるでしょう. そのうち他のフリー
のフォントを前提にして書き換える手もありますが...

******************* Linux 2.2 Upgrade kit が ***
* 森岡和才.福岡県遠賀郡水巻町吉田団地         *
* Kazutoshi Morioka <aab36830@pop07.odn.ne.jp> *