[plamo:02375] Re: Wnn6

1999/04/24 20:54:31 +0900にco2@plecom.org (*^^*)さんに頂いた
「[plamo:02374] Re: Wnn6」への返事です。
>大西@ぷれこむです。

>Subject: [plamo:02373] Wnn6
>
>問題なく使用できますよ。
>mulewnn6.tgz などを一緒に使います。
>
># ワードプロセッサは、dp/NOTE ですね。(^^;

失礼しました、日本語かな漢字変換ソフトですね!
mulewnn6.tgz はどこから入手できるのでしょうか?
使い心地はどのようなものでしょうか?

現在のジャストシステムのATOK等とくらべてですが(win98等)
こちらももうすぐ linux版がでるとかありますが...。

         〜〜
    /    \
    /  万    \
      〈安芸津町〉     nifty    hca00404
                      E-mail nnoma@orange.ocn.ne.jp
                      E-mail noma@mx4.tiki.ne.jp