[plamo:02380] Re: Linux 2.2 Upgrade kit for Slackware

At 02:49 99/04/25 +0900, masao ariyosi wrote:
> At 14:52 99/04/24 +0900, Kazutoshi Morioka wrote:
>
> (削除コマンド発行)

> OS/2 の font だと大丈夫だった様な記憶が有りますが
> どなたかハッキリした事覚えてる方いらっしゃいませんか?

先の発言の後 Infoseek を使用して OS/2,font,流用 で検索したら
下の page に行き着きました.何かの役に立てば幸いです

http://home2.highway.ne.jp/sueishi/private/linuxp11.html

#Warp なら 3 ライセンス所有してるけど入れる場所が無い ^^;
----
有吉政雄
e-mail: masa-a@genesis.ne.jp
        RXC01070@nifty.ne.jp