[plamo:02379] Re: Linux 2.2 Upgrade kit for Slackware

At 14:52 99/04/24 +0900, Kazutoshi Morioka wrote:

(削除コマンド発行)

> そうすると Windows 95 のフォント流用の説明は, 止めなければなりませんね.
> とりあえず当該部分の記述を削除する事になるでしょう. そのうち他のフリー
> のフォントを前提にして書き換える手もありますが...

OS/2 の font だと大丈夫だった様な記憶が有りますが
どなたかハッキリした事覚えてる方いらっしゃいませんか?
----
有吉政雄
e-mail: masa-a@genesis.ne.jp
        RXC01070@nifty.ne.jp