[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02407] Re: Librettoss1000 install trable



樋口です。

<19990427130451B.kota@cmm.is.tohoku.ac.jp>の記事において
kota@cmm.is.tohoku.ac.jpさんは書きました。
>> > フォローになっていませんがご容赦を。LibrettoSS1000は、どうも難物のようで、
>> > 普通にはうまく行かないようです。2/11のLILOのインストール大会でも、唯一
>> > これだけが、LOADLINからうまく行きませんでした。
>> 
>> もしかして、私の勘違いかもしれませんが、樋口さんがおっしゃる
>> 「インストールがうまくいかなかったもの」は、SS1010ではないでしょうか。

そう言われると確かにそうだったかもしれません。^_^;;

# でも、所有はしてなくても普段使ってないと、そこまでは覚えきれません。

>> # PlamoでSS1010 専用カーネルを用意、っていうのは、手間がかかりすぎ
>> # でしょうか (^^;)

こじまさん次第ですね。ただ、こじまさんにしたって、さすがに実機がないとどう
しようもないですから、SS1010を所有されて、成功されている方との強力タッグが
必要です。

References
[plamo:02406] Re: Librettoss1000 install trable, Ikeda Kotaro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム