[plamo:02457] カーネルの再構築(SC-UPCI)

こんにちは成久です。

無事カーネル再構築も成功し
一つ前で質問してたAT互換機にてmake modulesがエラー
もmake menuconfigにて選択するものを減らしたらあっさり
解決、ありがとうございました。

現在また一つ疑問があります、
カーネル再構築する原因になるSCSI CD-ROMを認識させたくて
SC-UPCIなのでncr53c8xxを組み込んで再構築しても
起動時に
SCSI: 0 host.
SCSI: detected total.
とでて認識できません、Web上で調べLilo.confにncr53c8xx=nvram:nを
追加してみたり何度も設定を変えて再構築してみたりしましたが
結果変わりません
インストール時rewriteで作成した
フロッピーからHDDのLinuxを起動してSCSI機器が使えるので
困ってはいないのですが。
ちょっと気になるので、SCSIを認識できるような設定を教えていただけないでしょう
か?