[plamo:02459] Re: カーネルの再構築(SC-UPCI)

柴田(ひ)@福岡です。

> カーネル再構築する原因になるSCSI CD-ROMを認識させたくて
> SC-UPCIなのでncr53c8xxを組み込んで再構築しても

SC-UPCI使ってます。

> とでて認識できません、Web上で調べLilo.confにncr53c8xx=nvram:nを
> 追加してみたり何度も設定を変えて再構築してみたりしましたが
> 結果変わりません

うちでは、特にliloでの設定は行っていませんが、無事使えています。

> インストール時rewriteで作成した
> フロッピーからHDDのLinuxを起動してSCSI機器が使えるので
> 困ってはいないのですが。

うーん、となるとどうしてだろ。
	#関係なさそうですが、マザーボード上にNCRのBIOSが
	#のっているとか、いないとか言う話はないでしょうか?

> ちょっと気になるので、SCSIを認識できるような設定を教えていただけないでしょう
> か?

とりあえず、稼働実績と言うことで(^^;
	#ちなみにPlamo-1.4.2(LE)で
	#カーネルを2.2.7にしてます。
	#それに付随するものも入れ替えてますが、
	#インストール直後の素の2.0.36でも認識されてます。

 WWWWW  shibata@opost1.netspace.or.jp
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 ひげ剃りました
0( ^ )0 P-mail:070-5419-3233
   ~    http://his.linux.or.jp/
Linux users 九州 Home Page -> http://www.luky.org/