[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02466] Re: DHCP client



こんにちは、櫻井@秋田です。

taihei yugawa <yugawa@kcn.ne.jp> wrote:
> netscape(V4.5)のインストールはまたちょっと異なっておりましたが、なんとか
> なりました。ただ、messengerでメールのやりとりをしようと思ったのですが、
> これはうまいことはいっていません。(popサーバへアクセスに行って、
> パスワードを入れるとBus errorで落ちてしまう)
> このあたりはもう少しトライしてみようかと思います。とりあえず、mewでは

私もインストールキット第2版のCD-ROM からインストールしましたが、
何度やっても Bus error が出ました。
江後田さんのページを見てみたらMail & News はまだダメみたいですね。
              http://www.linet.gr.jp/~egota/

私には mozilla-ja-ML に参加するほどの技量は持ち合わせていませんの
でもうしばらく待とうと思っています。

------------------------------------------------
Toshihide SAKURAI   sakurai@ed.pys.akita-u.ac.jp
------------------------------------------------

Follow-Ups
[plamo:02468] Re: DHCP client, taihei yugawa
References
[plamo:02454] Re: DHCP client, taihei yugawa

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム