[plamo:02475] Re: [2]Can't install for PC-98

浜野さん、こんにちは。中村 吉宏です。

        Fri, 7 May 1999 10:22:04 +0900 の
        [plamo:02474] Re: [2]Can't install for PC-98
        に関するメールにお答えします。

>SCSIボードは入れていないのですが、設定が必要なのでしょうか?
>そういえば、起動ディスクを作る際もSCSIボードがある設定にしないと
>うまくいかなかった気がします。
>(もう何度もいろいろやっているので、詳細は忘れてしまいました。)

それなら設定の必要はない(はず)です。
SCSIの設定オプションが邪魔しているのかどうかわかりませんが、
前に書いたとおりで起動できたら、grub から、スッパリと設定オプション
を削ってしまいましょう。

>たいへん参考になりました。最初のページのR100RSが素敵ですね。

ありがとうございます。Xs同様、古いマシンが好きなのです。
(買い換える資金が無いとも言う)

Yoshihiro Nakamura
    mail: yoshihiro@nakamura.email.ne.jp
    url : http://www.ne.jp/asahi/nakayoshi/wonder/index.htm