[plamo:02507] Re: netscape install

taihei yugawaさん、Toshihide SAKURAI さん、こんにちは。中村 吉宏です。

        Mon, 10 May 1999 11:46:50 +0900 の
        [plamo:02506] Re: netscape install
        に関するメールにお答えします。

今 Plamo マシンが手元にないのですが、[編集][設定]のメールの設定で、
htmlメールを送信するという設定をはずした時にこのような現象になった
ことがあります。

そこで、設定自体は htmlメールにして、htmlメールを送信する相手を制限
する(というか、誰も設定しない)という方法で逃げています。
私と同じ問題なのかどうかわかりませんが....。

>http://wais.kusastro.kyoto-u.ac.jp/ml/linux-users/search.html
>でキーワードを「日本語入力」「netscape」とかにするといろいろ出てき
>ますね。私も掲示板に書き込んだ文字が見えないことがあったのでざっと
>読んだのですが、ソースから作り直しとかすごく大変そうなので手を付け
>られずにいます。

根本的な解決方法もあるのですね。私も手をつけたくない口ですが。

>私も、常用は Win95 です。そのため、なかなか Mew に慣れられません。

と書いているこのメッセージも会社の Winマシンからです。

Yoshihiro Nakamura
    mail: yoshihiro@nakamura.email.ne.jp
    url : http://www.ne.jp/asahi/nakayoshi/wonder/index.htm