[plamo:02506] Re: netscape install

taihei yugawa <yugawa@kcn.ne.jp> wrote:

> メールを送る場合、日本語の入力をkinput2でできることはできるのですが、
> 漢字変換して確定すると文字が見えなくなってしまうのです。自分宛に
> 送ってみると、受け取った画面では正しいので送信の場合の表示だけ
> の問題とは思いますが、このままでは使えませんね。

http://wais.kusastro.kyoto-u.ac.jp/ml/linux-users/search.html
でキーワードを「日本語入力」「netscape」とかにするといろいろ出てき
ますね。私も掲示板に書き込んだ文字が見えないことがあったのでざっと
読んだのですが、ソースから作り直しとかすごく大変そうなので手を付け
られずにいます。

> ということで、このメールもまだwindows95からだしています。もう少しいろいろ
> とやってみようと思います。

私も、常用は Win95 です。そのため、なかなか Mew に慣れられません。

Toshihide SAKURAI   sakurai@ed.pys.akita-u.ac.jp