[plamo:02579] konについて

初めまして、菊川と申します

先日このMLに参加させて頂きました、これまでMACでLinuxPPC
を数カ月使用していましたが、Thinkpad535を手にいれたので、
UNIX USERのCD-ROMからバージョン1.4betaをインストールし
てみました。

さて質問させて頂きたいのは、konでviを使ったときのことですが、
入力途中でbackspaceキーやコマンドモードで"x"を使用すると、そ
の行全て消えてしまいます。
konでviを起動すると以下のようなメッセージがでます。

terminal  entry not found'kon'  not builtin. Available terminals are:
                builtin_ansi
                builtin_amiga
                builtin_pcterm
                builtin_xterm
defaulting to ' ansi'

このメッセージからするとkonはエントリーに無い、利用できるターミナル
は云々、、と言っているようです、なにか設定すればkonでも問題なくviが
使えるのでしょうか?過去ログなど色々調べてみましたがわかりません。
また、konの情報はどのサイトで入手可能でしょうか?
どなたか教えて頂けませんでしょうか、よろしくお願い致します。

<<<Yoshinori Kikukawa>>>
   maggot@venus.dti.ne.jp