[plamo:02578] Re: Xサーバが使えません

In article <009701be9d54$8b7b9b60$3e9390d2@nimvzn02275>
	福田  正 <fuku6454@a2.mbn.or.jp> wrote:
> Plamo Linuxをインストールしたのですが、グラフィックボートをVoodoo
> Bansheeを使っているため、Xサーバを使えないようです。

> 確か Banshee 用の X サーバを開発・公開しているところがあるように聞いた
> のですが

http://glide.xxedgexx.com/3DfxRPMS_vb_glibc.html
これではだめでしょうか。This is only for glibc based
systems. とか書いてますけど(^^;;
// ぼくは試していません

> Web 等では見つかりませんでした。

いきなり見つかったので焦りました(^^;;
--
たにぐちふみたけ