[plamo:02603] Re: ネットワークボードの認識について教えて下さい

 以下のメールへの返信です。
At 17 May 06:52 , T.Nakamoto wrote:

>そうですね、起動時のメッセージをどう見るかを書き忘れてしまいました。
>/bin/dmesgというコマンドがありますので、
>
>$ dmesg
>
>と打つと、画面に何を認識しているとかどのドライバーを組み込んでいるとか
>がずらっと表示されます。ただ時間が経つとカーネルからの他のメッセージを
>上書きしてしまうので、起動してすぐが一番いいと思います。

 わかりました、さっそく試してみます。

 教えていただいたページにアクセスしてみました。たしかにドライバが組み込
まれている旨書いてありました。

    e-mail :qzi14242@nifty.ne.jp
            wsb12330@biglobe.ne.jp

    中村 昭徳  (Akinori Nakamura)