[plamo:02613] Re: dmsgの結果

From: Akinori Nakamura <qzi14242@nifty.ne.jp>
Subject: [plamo:02612] Re: dmsgの結果
Date: Mon, 17 May 1999 17:43:45 +0900

>  わかりました。練習もかねて、もう一度インストールに挑戦してみたいと思い
> ます。めんどうな作業ですが、インストールになれておくのはとても大切なこと
> です。

via-rhine ならば、デフォルトのカーネルに組み込まれているはずなので、
CD-ROM をマウントして、a1/scsi.tgz を installpkg で組み込んで、lilo を
再実行すれば何とかなるんじゃないかな?

具体的には root になって、

mount /cdrom
installpkg /cdrom/plamo/a1/scsi.tgz
lilo

で何とかならないかな?

------
こじま