[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02632] Re: How to use dialup



> # ちゃちゃですが、
> 
> 桑村サービスマン出動。 ^_^

  呼ばれてしまいました。(^^;

  以前から質問を受けていたのですが、どうも原因がわからず、MLで
尋ねたらということにしました。
  質問内容の詳細不明だったようですね。	>草野君
大雑把に以下の内容です。

	o Plamo-1.3.1 では ppxp を使って通信できてた。そのときは
	 /dev/ttyS0 だった。(Windows95 では COM1)

	o Plamo-1.4 にしてできなくなった。Windows95 でモデムの設
	 定を見ると COM2 に変わっていたので、/dev/ttyS1 を使って
	 みたがうまくゆかなかった。

  もう少し試して見る事として、とりあえず、 Windows95 モデムの設
定でIRQとIOポートを調べて、 setserial でその IRQ とIOポートを設
定してみて下さい。 /etc/rc.d/rc.serial にコマンドラインの例があ
ります。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm
  ^
  ~

Follow-Ups
[plamo:02644] Re: How to use dialup, Masahiko Norita
References
[plamo:02624] How to use dialup, 910699

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム