[plamo:02633] Re: Q:loadlin

馬場です。
レスいだたいたのにレス遅れてもうしわけありません。
>のりた@NLUGです。
>
>linux_> 馬場です。こじまさん返答ありがとうございました。
>linux_> USモードで loadlinを起動させようとしてもても
>linux_> loadlin vmlinuz root=/dev/hda4 ro
>
>typo? /dev/sda2ですよね。

/dev/sd2と/dev/hda4の両方に同じplamolinux1.3(SoftwareDesgin12月号より)を
入れて、カーネルはインストール時にインストールFDから入れたものです。
SCSI,EIDEのHDDとものにLoadlinでLinuxを起動しようとすると前回メールしたような
エラー

Uncompressing Linux…
ran out of  input data
---system
halted

がでるんです。
コピー失敗かと思い、もう一度コピーしてみましたが、症状は変わりませんし、Lilo
から起動できるのでカーネル自身には問題が無い様に思われます。いったいなにが原
因なのでしょうか?